ルアー釣果2日目

おはようございますm(_ _)m

皆様お元気ですかぁ?

 

さぁ不定期ですが

釣りの時間にゃんにゃん。

 

ルアーの釣りの勉強も徐々に

やっているポッチです。

 

いつも釣りをする場所は主に漁港です。

皆様、釣りをする時にでたゴミ

はちゃんと持って帰ってね(^^)

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日こそ

釣果を出したい所です。

 

潮位なども確認して

真剣モード。

 

私が行く漁港は

常に人気スポットで

激戦区と言っていい所です(≧∇≦)b

 

いざ

初心者ルアーセットを

投げまくる…………………

 

*1

*2

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうだわ!

マッチザベイトを意識をしなければ

シーバスはどんなベイトを食しているか。

 

あにゃ?

表層を見ているとパシャパシャ

ベイトがいるわよ!

 

竿先に反応あり!!!

にゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今日は

いつもの私とは違うわよ

 

竿先前方に反応あり

 

くぅ~釣りは

こうでなくては(^^)

 

 

なるほどフムフム

ベイトはイワシですにゃ。

 

マッチザベイトを意識して

投げる。

 

……………………………………ムム。

 

 

それっきり

あたりがなく終了です。

 

ルアー釣りは本当に難しいですね。

そこが燃えますよね。

心意気はさらに上げってきています!

*1:神の声がする

*2:それでは、いつもと同じ

    投げまくるだけでは釣れないわ