シーバス 7 釣果日記

はじめまして(^^)

大好きな釣りをメインにブログを書きたい

と思います。ポッチです。

私は

とある防波堤で

投げ釣り エサ釣り をメインで

やっていましたが

 

とある釣り番組で

ルアーで釣りをしている

シーバスのプロの方が

いました。

 

ひとめ見て

すごい上手すぎる

(プロの方はご想像に)

 

やるしかないと思い

いざ!!

釣具を買いに!!

 

初心者ルアーセット

をそろえて

 

いざ防波堤に!

 

8時間くらい

ぶん投げていましたが

何も釣れぬ

何もあたりもこない(泣)

 

私は火がつきました!!

絶対に釣ってやる。

 

狙うはシーバス!!

これからルアー初心者からの

成り上がりを記事にしたいと思います。

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m